喫茶 草園  | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

先日「草園」という養老にある喫茶店に行ってきました

もちろんお得なモーニングを求めての利用です

情報をたよりに辿り着いたお店は

今までお店の前は通りながらも

入らずに通り過ぎていたところでした

今回初めて口コミをもとに利用しました

駐車場は少ないとこのとでしたが

それほど気にすることなくすぐ停められました

お店の外観は白です

窓辺に薔薇を這わせてあるようで

見ごろの時期にはいい感じになると思います

店内に入ると思っていたよりも広く

客席もほどよくあって

イメージしてたよりもいい感じでした

こちらのお店でもドリンク代のみの価格から

お得なモーニングサービスを受けられます

種類はたくさんあって

追加料金で選べる種類が増えるパターンです

といってもコーヒーや紅茶は300円なので

そんなに追加料金を気にする必要がありません

私は150円の追加料金を払って

新しく始めたというフレンチトーストのモーニングにしました

シロップをいっぱいかけて美味しくいただきました

焼き加減もちょうどよくて頼んで正解でした

こちらのセットはフレンチトーストだけなので

ちょっと物足りないかなと思いました

一方ぼっちのほうは追加料金50円の

エッグトーストのモーニングです

このセットにはサラダとフルーツが付きました

これで350円はお得です

見た目もとっても鮮やかなエッグトーストは

とても美味しかったようです

しかもモーニングタイムの時間は

ホットコーヒーのみおかわり自由だそうです

モーニングの種類も豊富だし

コーヒーもおかわりできるので

ゆっくりしたい人にはお勧めだと思います

午後からのアフタヌーンサービスもいろいろあるみたいです

ドライブがてら利用してみるのもいいと思います

見た目は普通の昔ながらの喫茶店ですがお勧めです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

喫茶 草園喫茶店 / 養老駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


喫茶 草園
岐阜県養老郡養老町西小倉21
0584-34-1136

ペタしてね  人気ブログランキング