Cafe DANKE | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐南町にある「DANKE」(ダンケ)というカフェに行ってきました

もちろん今回もお得なモーニングの利用です

こちらのお店でもドリンクを頼めば

お得なモーニングサービスを受けられます

モーニングの種類は豊富でした

色々悩んだのですが

私は定番の「たまごトースト」に

ぼっちは「おにぎり」のモーニングにしました

「ドッグ」や「サンドイッチのモーニング」「ハムチーズ」

と魅力的なものがいっぱいありました

他にとろとろの茶碗蒸しとマカロニサラダとヨーグルトがつきました

静かな場所なのでゆっくり過ごせると思います

私が頼んだたまごトーストはとても美味しかったし

おにぎりのほうも二つも付いてお腹は満足すると思います

種類が豊富なので毎日来ても飽きないと思います

お店はスーパーのトミダヤさんの近くにあります

店内も明るい雰囲気でとてもいいです

お店ではランチサービスやアフタヌーンサービスもやられてます

お買い物ついでに立ち寄るのもいいかなと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

Cafe DANKEカフェ / 岐南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


Cafe DANKE
岐阜県岐南町徳田3-246
058-337-1697