コンテナカフェ カプリス | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐南町にある素敵なカフェに行ってきました

ぼっちが見つけてくれた場所です

でも実は

私はこのお店行きたいなって前から思っていたんです

それはいつも私が参考にしているお気に入りのレビュアーさんの

書き込みを見たことがあるからです

真っ赤なコンテナでとっても気になっていたお店で印象的だったので

大きな敷地内に二つのコンテナが合わさって

コンテナとは思えない立派なカフェとなってました

店内はまた外観とは雰囲気が違っていましたが

これもまたとってもいい感じでした

こちらのお店でもモーニングタイムに利用しました

私はトーストのモーニングにカフェオレ

ぼっちはぞうすいのモーニングにホットコーヒーにしてました

他にはサンドイッチのモーニングもあるようでした

トーストは色々選べましたが私はシナモントーストにしました

他にサラダにウィンナとゆで卵とヨーグルト

そしてバームクーヘンが付きました

なかなか見た目もお洒落で

味もよかったです

ぼっちのぞうすいには甘い梅干しが付いていて

評価もよさそうでした

こちらのお店では美味しいバームクーヘンも販売されてます

しかも店内に焼く機械まで置いてありました

お持ち帰りもしたかったのですが

少々価格が高めかな・・・と思い手が出ませんでした

お店の外では新鮮野菜も販売されていました

とってもお洒落なカフェなので気に入りました

コンテナの再利用も素敵だなと思いました

また利用したいです

ご馳走様でした

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

コンテナカフェ カプリスカフェ / 岐南駅

コンテナカフェ カプリスカフェ / 岐南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



コンテナカフェ カプリス
岐阜県羽島郡岐南町徳田3-127
058-214-7884