CRAZE! (クレイズ) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

今回も素敵なお店に行ってきました

一宮にあるクレイズという名前のカフェです

今回もいつもと同様モーニングスタンプラリーの参加です

ナビとガイドを手にやっとたどり着いたのですが

お店はすぐわかったものの

駐車場が満車・・・

時間をつぶしてやっとお店の駐車場に停めることができました

駐車場はそれほど狭くはないのですが

利用するお客さんが多いのです

店内に入ると待ちになりました

お洒落な空間でいいコーヒーの香りがしてました

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

モーニングサービスを受けられました

なんと朝7時からお昼の12時までサービスが受けられます

私は紅茶を頼んでサンドイッチのモーニングを選びました

サンドイッチのパンはふわふわで

ハムサンドとタマゴサンドの二種類になってました

味も美味しかったです

サンドイッチの種類は日替わりで内容が違うみたいです

他にサラダとゆで卵とデザートが付きました

ぼっちはホットコーヒーを頼んで

フレンチトーストのモーニングにしてました

こちらのフレンチトーストはかなりのボリュームで驚きました

1つもらって食べましたが

味も美味しくてとてもいい内容となってました

フレンチトーストにはシロップはもちろん

チョコとアイスも付いていたんです

この内容でそれぞれドリンク代だけの380円です

駐車場が空いてないのは難点ですが

これだけの内容だと混みあうのもわかります

11時ごろにお店を出た時は駐車場はいっぱい空いてました

この時間をねらっての利用がいいかもしれません

そして13時から19時からもドリンク代のみの価格で

アフタヌーンサービスがあるようです

どうやらサンドイッチのセットやパンケーキのセット

シナモントーストのセットがあるみたいです

セットにはサラダやアイスクリームも付いてくるみたいです

とても気になります

なかなかいいお店で気に入りました

ご馳走様でした

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

クレイズカフェ / 尾張一宮駅名鉄一宮駅妙興寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



CRAZE!(クレイズ)
愛知県一宮市水附町21-3
0586-25-1159