ココットカフェ | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

一宮市にあるとっても素敵なカフェに行ってきました

川田町にある「ココットカフェ」です

もちろん今回もモーニングスタンプラリーの参加のため

高速飛ばして行ってきました

モーニングタイムは平日は11時まで

日曜日は12時までやってるようです

この店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングが付いてきました

モーニングの種類は四種類ありました

私はドリンクをウィンナーコーヒー

モーニングはフレンチトーストにしました

ウィンナーコーヒーの生クリームは

甘くてたっぷりで美味しかったです

フレンチトーストには別添えで

シロップがたっぷりあって

満足するまでかけられました

とっても美味しいフレンチトーストでした

他にサラダとヨーグルトが付きました

ヨーグルトは茶碗蒸しと選択制です

ぼっちはサンドイッチのセット

このサンドイッチもかなり量があってお得でした

ハムサンドとタマゴサンドだったようです

こちらは茶碗蒸しを選んでました

一口茶碗蒸しを食べてみたのですが

なかなか美味しい茶碗蒸しでした

お店はそれほど大きくないのですが

お洒落な空間です

カフェらしいテーブルや椅子にこだわりを感じました

ランチもワンコインランチをやられているようです

平日14時からはアフタヌーンサービスもあって

こちらもフレンチトーストやワッフルなどが付いてお得そうです

まだまだ新しいカフェのようです

いいお店に出会えてよかったです

ご馳走様でした

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

ココットカフェカフェ / 尾張一宮駅名鉄一宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ココットカフェ
愛知県一宮市川田町5-20-1
080-5133-5639