グリーングリル | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

一宮市にある「グリーングリル」という

とっても素敵なお店に行ってきました

もちろん今回も一宮モーニングスタンプラリーのためです

こちらのお店は毎年気になっていたのですが

なかなか利用できずにいて初来店です

以前利用して気に入っている

一宮市民病院のそばにある「グリーンカフェ」が

一号店でこちらは二号店みたいです

お店は立派な建物で駐車場も広かったです

それもそのはず・・・

こちらのお店ウエディングパーティーにも利用できるようです

店内には分煙されていて客席も広く

雰囲気もよかったです

もちろんお客さんもたくさん入ってました

私たちはお得なモーニングタイムに利用しました

ドリンク代だけでこちらもサービスが受けられました

私はドリンクをカフェオレにして

自家製パンのモーニングにしました

出されたパンはその時々で違うようです

種類の違うパンが二種類も付きました

他のテーブルの人も全く違うパンが二種類付いてました

どちらのパンもふわふわで

中にもタマゴが入っていたりクリームが入っていたりと

かなりいい感じでした

他にはスープとポテトサラダとデザートとゆで卵が付きました

スープも量は少なめですが美味しくて気に入りました

これでドリンク代のみの価格なのでとってもお得です

他にもドリンク代だけのセットはありましたが

ぼっちは150円の追加料金を払って

フレンチトーストのセットにしました

思っていたよりもはるかに多いフレンチトーストが出て驚きました

甘い生クリームも多めに付いてきました

一つもらって食べてみたらとても美味しくて

追加料金を払っても食べたくなるモーニングだと思いました

お得なモーニングのサービスは11時までですが

こちらのお店ではランチタイムの後に

ティータイムサービスが何と14時から22時までやっているようです

ドリンク代の価格でパフェやホットケーキ、

おまんじゅうまで色々選べるらしいです

あまりにも充実しているので画像を撮っておきました

他にも追加料金を払えばいくつかあるみたいです

こちらのお店は一日中サービスを受けられるとってもいいお店です

また何度か足を運びたいと思います

年中無休で朝8時~22時までやってるのでぜひ利用してみてください

かなりお勧めです

貸切パーティーもやっているので注意してください

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

グリーングリル喫茶店 / 石刀駅木曽川駅新木曽川駅

昼総合点★★★★ 4.0



グリーングリル
愛知県一宮市浅井町大日比野清郷95-3
0586-53-2022