COCORO CAFE | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

一宮のモーニングスタンプラリーをして

今回はこちらのカフェを選びました

なんとこちらのカフェは2011年にモーワングランプリ金賞の

有名カフェなんです

去年から気になっていましたが

やっと利用することができました

お店は一軒家の建物で

とっても立派な感じがします

店内もお洒落で

さすが人気店だけに満席

私たちはタイミングよく席に着くことが出来ましたが

ほとんどは待ちになるようです

店内に入るとモーワングランプリの記事とかが

貼り出されていました

こちらのお店でもドリンク代だけでモーニングサービスを受けられます

モーニングを受けられる時間帯は朝6時~昼12時までと長い時間です

コーヒーならば350円でお得なモーニングサービスを受けられます

私はウィンナーコーヒーを注文しました

こちらは450円でモーニングサービス付きです

甘い生クリームがたっぷりで美味しかったです

厚切りトーストが二種類付きました

一つはエッグトースト

もう一つはバタートーストでした

それにたっぷりのサラダも付きました

トーストは二個もあるのでお腹が膨れました

ぼっちは・・・

追加料金を払ってのモーングセットです

アイスコーヒーだとドリンク込で500円です

こちらのセットは存在感あるパンの器にシチュー入り

しかもリゾットになっていて

味はかなり甘めでした

かなりアツアツでした

こちらのサラダにはハム付きです

ポテトサラダとゼリーも付いてました

かなりの存在感なので

頼んでみる価値はあると思います

ただ味が私には甘すぎかな・・・

とはいえかなりの人気店です

お店でもスタンプラリーに参加している人たちを

何人か見かけました

お子様から年配の方まで

デートにもいい感じのお店です

グルメの大会には力を入れられているようです

一度利用してみてください

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

ココロカフェカフェ / 石仏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ココロカフェ (COCORO CAFE)
愛知県一宮市千秋町佐野字郷西40-1