アンティークカフェ ロリーポップ | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

お仕事のお友達とこちらのお店を利用しました

食べログでお店のことは気になっていたのですが・・・

こちらのお店は今回一緒にいったお友達の知り合いの店です

息子さんが保育園のときからの知り合いとか

思っていたよりもお店は広くて

そして私が好きな感じの雑貨達

素敵な雰囲気のお店でした

二階には卓球場もあるらしいです

今回は仕事が終わってからの利用だったので

お勧めケーキを・・・と思っていたのですが

残念ながら品切れということでした

でもドリンク代のみで小さなケーキが付きました

知り合いだということで

今回は特別生クリームとチョコのトッピングのサービス付きです

ドリンクは定番のアイスコーヒーにしようと思ったのですが

お勧めの「メロンクリームジュース」にしました

価格は430円です

クリームソーダーのソーダーなしといった味です

なかなか美味しかったです

お友達の知り合いのお店ということで

ブログに載せていいですか?とたずねたら

快く返事がもらえてなんだかもっと通いたくなりました

モーニングもなかなかよさそうだし

お友達のお勧めは鉄板のナポリタンだし・・・

また近いうちに利用したいと思います

隠れカフェのとっても素敵なお店です

一度利用してみてください

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

アンティークカフェ ロリーポップ喫茶店 / 美濃青柳駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




アンティークカフェ ロリーポップ
岐阜県大垣市青柳町1-232
0584-89-1881