みらいばこ 岐阜 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

羽島にまだこんなすてきなお店があるなんて・・・

利用したことのないお店を調べて出向きました

場所は正木町にあります

いつもは通らない少し入ったところにありますが

広めの駐車場と大きな建物のお店でした

看板はレインボーでちょっと建物とはミスマッチなような気もしました

店内に入ると頭までしっかり頭巾をしてエプロン着用の店員さんが

感じよく迎えてくれました

この店で一番感心したのはどの店員さんも素晴らしい笑顔なんです

感じのいい店員さんはどこのお店でも見かけますが

この店は全ての店員さんが笑顔いっぱいなんです

席は一つ空いていたのですが空調が直撃だからといつも空席になっているようで

次に空いた席を案内されました

テーブルクロスも私好みでとってもエレガント

なんだかとてもいい気分になりました

そして店員さんにメニューを求めましたが

こちらの店ではメニューはないとのことでした

口頭でドリンクの種類を言ってもらい

私はストレートティをぼっちはマンゴージュースを頼みました

最初に出てきたお水もマンゴージュースも氷はなく

冷えたものが欲しい人には疑問になるかもしれません

こちらの店もドリンク代のみの価格でモーニングサービスを受けられます

三角形の大きなお皿に品よく並べられていたのは

トースト、コーンスープ、グリーンサラダ、ゆで卵、ゼリー、フルーツと

画像では見にくいのですがもう一種類ポテトサラダが付いてきました

コーンスープはとても濃厚で美味しかったです

とにかく大きなお皿にいろいろ載せてあってお得感ありでした

お客さんもたくさん来店されていて人気のあるお店のようです

いろいろ羽島は出かけているつもりでいましたが

まだまだ羽島のモーニングは語れないと実感しました

お勧め出来るお店だと思います

素敵な店員さんに会いに行ってほしいと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

みらいばこ喫茶店 / 竹鼻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



みらいばこ岐阜
岐阜県羽島市正木町曲利1161
058-322-7355