アンジェリーナ (Angelina) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

先日ぼっちと桑名にある「アンジェリーナ」というお店に

美味しいパスタを求めて出かけました

お店の外観も店内も可愛らしい感じで

女子受けは間違いないお店だと思います

こちらのお店は曜日毎にランチのセットがあるようです

私たちが出かけたのは月曜だったので

「パスタ&ピザセットランチ」のセットを注文しました

もちろん他のランチもあります

こちらのセットは二人で2600円とかなりお得でした

好きなパスタ二種類、
その日のピザ、
ドリンクとデザート付き

といった内容でした

他の曜日のランチも見たところ一番月曜日がお得な感じを受けました

こちらのお店は石焼きパスタで有名ということなので

もちろんパスタは石焼きパスタにしました

カルボーナーラとめんたいクリームのパスタの二種類を頼みました

もちろん石焼きじゃないパスタも選べます

テーブルに運ばれてきた後もしばらくはぐつぐつしてました

店内はエアコンで涼しくなっていたものの暑くなってしまいます

でも人気店だけあって美味しかったです

個人的にはカルボナーラはちょっと甘い感じがしたのですが

めんたいクリームパスタがとても美味しかったです

さすがにお店の人気2位だけのことはあります

ピザのほうはなんだか冷凍物かな・・・といった感想です

正直あまり美味しいとは思えませんでした

それからデザートは大きなお皿の真ん中に可愛く出てきました

フルーツとアイスクリームとケーキです

いろいろな種類のデザートがあるとなんだかテンションも上がります

今回のセットはピザ以外は美味しくてお勧めです

いろいろなランチを試してほしいと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

アンジェリーナパスタ / 七和駅穴太駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


アンジェリーナ (Angelina)
三重県桑名市五反田1504-5
0594-32-1332