中国家庭料理 上海や | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

今日は久々にお仕事が早く終わったので

ぼっちにランチに連れてってもらいました

以前から気になっていた「上海や」

店内に入るとイメージしていた雰囲気とは違ってました

いつも中華屋さんに入ると必ず酢豚を頼んでしまう私ですが

今回は我慢して酢豚はなし・・・

ランチメニューの「中華御膳」を頼みました

決め手はおかずの種類の量

チンジャオロースと天津とエビチリと揚げ餃子とから揚げが入ってました

ボリュームたっぷりで味もよくて

かなり美味しかったです

杏仁豆腐とゴマ団子もつきました

これで1050円はお得です

ぼっちの頼んだラーメンのセットもかなりのボリュームでした

ラーメンも中華飯もそれぞれしっかり量がありました

周りを見渡すとファミリーがほとんどでした

私たちは掘りコタツの座席だったのでよかったのですが

そうでない場所はちょっと座りにくそうだったのが難点だと思います

気軽に入れる中華のお店でした

また機会があれば利用したいです

そのときは酢豚を頼みます

*  ちっちゃな イイコト *

*  ちっちゃな イイコト *

中国家庭料理 上海や中華料理 / 益生駅伊勢朝日駅馬道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


中国家庭料理 上海や
三重県桑名市江場726-1
0594-24-3545