丸源ラーメン 大垣店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

お仕事帰りにちょっと小腹が空いたので

ぼっちと利用しました

そもそも私はあまりラーメンが好きではありません

それでもこちらのラーメン屋さんはたまに利用します

こちらのラーメン屋さんは「肉そば命」と書いたTシャツを

店員さんが着ているだけあって

ラーメンにお肉がたくさん入っていて美味しいです

その名も「肉そば」です

でもラーメンがあまり好きではない私は少しつまむ程度です

それでも美味しいと言えます

私はまずこちらの店ではいつも「つけ麺」を頼みます

今回も迷わず注文しました

スープに浮いている煮卵が大好きなので

今回はさらにトッピングしたぼっちのももらいました

お肉もたくさん入っていて美味しくいただきました

それでもなぜかどこの店でもラーメンは完食できません

美味しいのには違いないのですが

どうしても入っていかなくて

おなかが膨れてしまうといった理由ではありません

ラーメンが苦手なんです

それからこちらの店では必ず「杏仁豆腐」を頼みます

二つ食べてしまいました

いくつでも入っちゃうくらい美味しくてお勧めです

会計時スタンプを押してもらえるのに

最近はスタンプカードがそばに出ていても押してもらえません

気の小さい私は何も言えないのですが

いつも気分よく帰れません

いろんなとこで気配りができるお店だといいと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

丸源ラーメン 大垣店ラーメン / 美濃青柳駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


丸源ラーメン 大垣店
岐阜県大垣市築捨町3-122-1
0584-87-2333