湯多利の里 伊那華 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

昼神温泉にある

「湯多利の里 伊那華」の昼食バイキングを利用しました

日帰り温泉に含まれるプランです

月曜日だったこともあってか

会場内はかなり席も開いてました

土日や夏休みは混雑するようです

バイキングの内容は

中華、その場で握ってくれるお寿司もあり

蟹、麺類

揚げものや煮物

お刺身・・・デザート類

少しずつがたくさんありましした

味はまあまあいいと思いました

ただ次から次へと用意されるわけではなく

お料理がなくなってしまったら

欲しい人が注文して新しいものを作ってくれるというシステムのようでした

わざわざ声をかけて言うのもなんだか面倒なので

頼みませんでしたが・・・ちょっとシステム的にはがっかりです

ただ注文すれば作ってくれるので一方的には悪いとも言えません

作りたてが出てくるわけなので・・・

お寿司を作ってくれる大将も常にその場にいるわけではなくて

なかなか注文を言えなくて戸惑いました

でもこの大将の声はとってもいい感じで

好感がもてました

お寿司はちょっと言うかかなり小ぶりな感じがしました

蟹もたくさん食べてる人もいました

手が汚れるので食べませんでしたが

ちょっと後悔してます

ドリンクもフリードリンクになってました

名物の信州そばやおやきも食べました

私が一番美味しいと思った料理は茄子の煮物でしした

小さくカットされているのですがかなり濃厚で

おかわりしてしまいました

新しいおかずがすぐ出てくる感じでないところが

ちょっとマイナスですが

日帰り入浴プランとしてのバイキングとするならば

そんなに悪くはありません

ただ昼食バイキングとして言うならば

改善しなければならない点もいくつかると思います

$*  ちっちゃな イイコト *

伊那華旅館 / 時又)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



湯多利の里 伊那華
〒395-0304
長野県 下伊那郡阿智村智里503-294
0265-43-2611