ポム・ド・テール  La Pomme de Terre | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


先日「ポム・ド・テール」というお店にお食事に行ってきました

あまり行かない方面だったのでちょっと新鮮な感じがしました

お店は洋食屋さんです

人気店らしくてランチ時は駐車場がいっぱいらしいです

でも私たちは時間をずらしてちょっと早めのディナータイムにしたので

まだ他にお客さんはいませんでした

出入り口付近に書いてあった本日のお勧めのものにしました

生姜焼きとクリームコロッケのセットです

それにドリンクとデザートを付けたセットにしました

アルバイトの店員さんも感じがよくて

ゆったりした時間を過ごすことができました

生姜焼きはかなりのボリュームでした

一般的な生姜焼きよりもかなり厚めで

三枚付いてきました

味つけもしっかり生姜がかんじられるほどしっかりしていて

美味しくて感心しました

クリームコロッケもかなり濃厚で

一つだけでしたが一つで満足できるほどの出来ばえです

味も私の好きな感じで美味しかったです

かなりのボリュームに私はペロリと完食はできませんでした

デザートはプリンかシフォンケーキを選ぶことができました

私の選んだプリンは手作りでまたまた美味しくて懐かしい味

私は焼きプリンが大好きなんです

とにかくボリューム満点なのには驚きです

今度はぜひランチに利用したいです

モーニングサービスもやっているようです

二度、三度と何回か利用してみたいお店なのでお勧めです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

ポム・ド・テール洋食 / 穴太駅七和駅

夜総合点★★★★ 4.0




ポム・ド・テール  La Pomme de Terre
三重県員弁郡東員町中上424-4
0594-76-7628