永久 (とこしえ) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


以前からぼっちが行きたいと話していて

なかなかお店が探しだすことができず

やっと場所がわかってモーニングに出かけることが出来ました

まず店舗は二階にあります

和風な建物の入り口を開けようとしたら

それは一階のお店の入り口でした

こちらのお店には二階につながる扉を開けて入ります

扉を開けるとかなりハードな階段を上らなければなりません

小さいお子さんや年配の方とか体の不自由な人は要注意です

健常者の私も階段の上り下りはあせりました

二階に上るとお店はとってもいい感じで

こんな場所にこんな素敵なお店があったなんて・・・と感動

店内はそんなに席はありません

こっそりやっているようでぴったりです

先にいたお客さんは50代の主婦の人たち

常連さんのようでした

店員さんも感じがよくて好感がもてました

モーニングの内容も悪くありません

サラダのドレッシングがたまらなく美味しかったし

トーストも薄切りだったけど美味しかったです

私はカフェオレを頼みましたが

器が変わってました

かなりの量が入っていたので最後まで飲めるか心配でしたが

すべて飲みも干してしまうほど美味しかったです

ヨーグルトはかなり甘くて印象的でした

かなりの隠れ家的なお店です

お勧めです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

永久カフェ / 北大垣駅

昼総合点★★★★ 4.5



永久 (とこしえ)
岐阜県大垣市中川町1-11 2F
0584-82-3300