かふぇ もくれんの樹 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


モーニングに再来店しました

前回駐車場から車を出すことに一苦労したので

今回は停め方にも注意しました

前利用したときはオープンして間もない感じでしたが

もう半年も経っていたので

店員さんも慣れた感じになっていて

落ち着いてモーニングも楽しめました

こちらの店もドリンク代のみで

モーニングサービスを受けられるのでいいです

今回の内容は

ドリンク トースト キッシュ サラダ 中華風のおもち? ゼリー

ドリンクにはカフェオレを注文しました

それがポットで出されてかなりの量

二杯以上はありました

キッシュは上品な感じがして美味しかったです

サラダはドレッシングが美味しくて

もっと食べたくなりました

そして中華風のおもちみたいなもの・・・

どういったものかというと

おもちの中に餃子の中身が入っているみたいな

説明はむずかしいですが

モーニングサービスで出してくる一品とは思えない完成度です

前利用したときとは内容が違いました

毎回違うのでしょうか

何回か通ってみる価値はあります

かふぇ もくれんの樹カフェ / 江吉良駅新羽島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


$*  ちっちゃな イイコト *

もくれんの樹
岐阜県羽島市江吉良町2340-4
058-392-1880