四六時中 各務原店 (しろくじちゅう) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


イオン内の四六時中に行ってきました

ランチタイムを外れても利用できるのが

ショッピングセンターに入っているテナントの飲食店のいいところです

四六時中はとても久々の利用です

どうしてもこってりしたものが食べたくて

今回は鶏肉に黒酢あんのかかったお料理にしました

期待どおりの濃厚な味で

とっても満足

これなら一緒についてくるお野菜も美味しくいただけちゃいます

私は黒酢あんが大好きなのです

そしてどうしてもメニューを見て気になってた

牡蠣のタッタ揚げも頼みました

ちょっと期待していたよりもさっぱりしすぎかな

だけど気になる一品だったので注文してよかったです

ぼっちの頼んだ豚肉のおひつご飯もすごくお肉がたっぷりで

味もしっかりついていて

少しもらいましたが美味しかったです

こちらのお店はとってもお値打ちなのがいいと思います

お財布にやさしくて美味しいご飯

他のイオンの中にもあるので利用してみてください

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

四六時中 各務原店 (丼もの(その他) / 新加納駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



岐阜県各務原市那加萱場町 イオン各務原ショッピングセンター 1F
四六時中 各務原店 (しろくじちゅう)
058-375-3725