Cafe de Fleur(カフェ ド フルール) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


どこかでモーニングをということで

車を走らせて

神戸にあるお店に寄ってみました

お店構えは大きくて店内もゆったり取ってあって

光りもよく差して明るくきれいなお店でした

モーニングの内容は

エッグトーストと小倉トースト

オムレツ

サラダとフルーツ

もちろんドリンク代のみでサービスが受けられました

ドリンクにはウィンナーコーヒーと

カフェオレを注文しました

カフェオレをよく見ると

薔薇の絵が浮かんでいて

薔薇の町ならではと感心しました

メニュー表を見ると

甘味にも力を入れているみたいで

ケーキセットはもちろん

大福セットまであるみたいで

ちょっとびっくりしました

気取らず入れるきれいなお店だと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

カフェドフルール喫茶店 / 東大垣駅東赤坂駅横屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



Cafe de Fleur(カフェ ド フルール)
岐阜県安八郡神戸町大字柳瀬617
0584-27-1488