天天 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


神戸にある喫茶店に行ってきました

神戸はなかなかめぐらないので

いくつか行ってみたいところがあります

今回もぼっちがいろいろ探して連れて行ってくれました

お店の場所は神戸町にある有名な高田医院さんの近く

ちょっと通りの奥に入るとあります

店の外観は小さなログハウス

奥に駐車場があって満車状態でした

店内はこじんまりとした感じで

マスターの趣味らしき飾り物があちこちに

可愛いものもいつくかあったけど

統一感がないのが残念かな

モーニングで今回も利用で

もちろんこちらの店もドリンク代のみのサービスでお得

私は「おにぎりセット」を注文

おにぎりの中身もいろいろ選べて

その中でしぐれをいただきました

ぼっちは「トーストセット」を注文

こちらもいろいろ選ぶことができて

チーズを選んでました

セットの内容はドリンクと

そうめんと茶碗蒸しとバナナ

そうめんは汁にしっかり付いていて

一口サイズで美味しかったです

茶碗蒸しも出来たてで

とろとろでとっても上手にできていて

味もよかったです

おにぎりの種類もトーストの種類もたくさんあるので

何回か利用している常連さんもいるはず

気軽に利用できるそんな天天でした

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

天天喫茶店 / 広神戸駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



天天
岐阜県安八郡神戸町神戸168-1
0584-27-2112