はんばあぐ處 ぎんごんちゃん 桑名店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


久しぶりに「ぎんこんちゃん」を利用

初めて利用したときは周りに飲食店も少なかったけど

今はかなりこの通りは飲食店が並んでいて

ついつい行きそびれてしまっていたから

おいしいハンバーグを求めて

今回も「長いもととろろのはんばーぐ」を注文

しゃきしゃきの長いもと

にんにく入りの和風ソースがとっても合っていて

お肉も柔らかいしあらためて美味しさを実感

それに漬物も二種類おかわりできるし

ご飯もおかわりできるしで食が進んで進んで・・・

お味噌汁も美味しいしとにかく満足

ぼっちは「オムレツのはんばーぐ」

デミグラスソースで注文

オムレツのボリュームがかなりあった

ソースは少々甘かったような・・・

この店はとにかく種類がたくさんあるし

ソースもそれぞれ選ぶことができるし

ご飯やお漬物もおかわり自由だし

ハンバーグの量も選べるし

ファミリーからカップルからと誰でも気に入ると思う

美味しいハンバーグをおなかいっぱい食べたくなったら

ぜひ利用してほしいと思う

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

はんばあぐ處 ぎんごんちゃん 桑名店ハンバーグ / 穴太駅七和駅

昼総合点★★★★ 4.0


はんばあぐ處 ぎんごんちゃん 桑名店
三重県桑名市大仲新田屋敷327番地1
0594-32-0088