レストラン クレール | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


以前ケーブルテレビで見てから

ずっと気になっていた店を利用

店内は思っていたより広くて

貸切で二次会や会合に使える使用になっていた

私たちはランチタイムに利用

私はクレール日替わり弁当

ぼっちはコースを

日替わり弁当の内容は

ハンバーグ

煮物

サーモンのカルパッチョ

白身魚のフライ

サラダ

ハンバーグは多分チキンだと思う

テリヤキソースで美味しかった

白身魚のフライのソースがすごく美味しくて

お弁当にしておくのがもったいないと思った

コースのパスタも

トマトベースで味も濃く美味しかったとか

ただお魚が少し小さくて物足りなさを感じていたみたい

でもソースはこちらも美味しかったそうで

この店は味付けが上手だと思う

どちらもスープがついて

とっても美味しかった

コースにはデザートもドリンクもついて1380円

一日15食限定らしい

日替わり弁当にはデザートもドリンクも付かないので

別に注文

なかなかデザートの内容もよかった

とにかくメニューが豊富で

味も美味しいので

またこれからも利用したいと思う

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

レストラン クレール 洋食 / 荒尾駅

昼総合点★★★★ 4.0



レストラン クレール
岐阜県大垣市長松町711-1
0584-91-5666