廻転すし 海へ 桑名店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


回転ずしのお気に入りの「海へ」

こちらの店はタッチパネルで注文したら

テーブル席まで自動に運んでくるシステム

だからどっかの回転ずしのお店みたいに

自分たちの頼んだものが・・・

ってことは一切ないので安心

いつもすぐお口に入れてしまうので

今回は我慢してパチリ

お気に入りは100円の生エビ

他の回転ずしのお店では

100円ではいただけません・・・

美味しくてぷりぷりで

お得なのでいつもたくさん注文してしまう

私の好きなアジもサーモンももちろん

美味しいので必ず注文

回転ずしのお店の中ではトップクラスのお店だと思う

$*  ちっちゃな イイコト *

廻転すし 海へ 桑名店回転寿司 / 七和駅穴太駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



廻転すし 海へ 桑名店
三重県桑名市大字五反田字口山1922番地
0594-32-9005