珈琲香房 伽羅 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


雑誌を見てモーニングに利用

羽島にこんな喫茶店があったの?

と羽島は結構利用しているから名前も知らない店があるなんて・・・

と半信半疑で店を求めて・・・

見つけた時はこんな場所に~って感じで

大きな文字でお店の名前が暖簾になって出てました

外観もしっかりとした感じで

店内も落ち着いた感じで雰囲気はいい感じ

メニュー表もわかりやすくコメント付きで

もちろんウィンナーコーヒーを注文

メニュー表には「大きなマグカップにたっぷりの生クリーム・・・」

となっていたけど・・・

かなりすごい生クリームでびっくり

マグカップも大きいし生クリームの量は大げさだけど

ソフトクリーム分は軽くある状態

大きなマグカップのたっぷり入ったコーヒーに入れても

余るくらいの生クリームの量で衝撃的でした

日替わりのモーニングも今回はホットサンドで

これがまた味がいい

とにかく美味しいしサラダについたプロッコリにも

ちゃんと味がついていて文句なし

店内は知る人ぞ知るって感じでそれほど混みあっていないし

男性二人が楽しんでカフェをしていると言った感じで

とっても素敵な感じがした

ランチもかなり気になるのでぜひまた利用したいと思う

ここのモーニングはお勧めできます

$*  ちっちゃな イイコト *

珈琲香房伽羅 コーヒー専門店 / 岐阜羽島駅新羽島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



珈琲香房 伽羅
羽島市堀津町前谷7
058-398-1141