ダウンタウンにある最高に可愛いケーキショップ

 

We Heart Cake Company

 

 

日本人女性オーナーのフォンダントケーキの専門店プルメリア

 

ウェデイングケーキやバースデーケーキを・・・
思い出深く&可愛く作る「フォンダントケーキ」
シューガーコーティングしたケーキのことなんだそうです。

 

 

他にもバタークリームケーキも作って下さいますし、

カップケーキ、アイシングクッキー、キーキポップ、マカロンetcetc

見た目から可愛いスイーツが満載のお店。

 

ハワイでのウェデイングやお誕生日等のお祝いにぴったりのケーキショップなのです!

 

 

そんなプルメリア可愛いケーキショップ

「We Heart Cake Company」オーナーのカナさんが、

登場して下さいました↓ハート

 

 

 

 

 

可愛いケーキを作ってくださるセンス抜群のカナさんハート

可愛い物を作って下さる方は、やっぱり美人ハートしかも美人なのに気さくな方なのです!

嬉しくなっちゃうハート

 

 

 

 

 

冬ハワイでは、ミニカップケーキをおやつで頂いたり↓

 

 

 

見た目も可愛くて美味しいカップケーキですハート

 

 

 

バースデーケーキもオーダー↓

 

 

 

過去記事でもご紹介しています↓

 

プルメリアWe Heart Cake Companyのリサ的オーダー方法

 

プルメリアオーダーしたハワイ可愛いクッキー

 

プルメリアハワイでプルメリアなバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

お店はダウンタウンの一角に↓(詳細はこちらのHPで)

 

 

 

 

 

 

ハワイでウェディングやお誕生日ハート

何かお祝いがある際は、特にオススメのショップ!

 

アメリカではお子さんの1歳のバースデーパーティーは特別のイベントですが、

そういう時にもカスタムケーキやケーキポップetcetc

とにかく可愛くデコレーションしてくれます。があるなぁハート

 

 

 

 

 

 

 

なにかとお気に入りがつまったお店

「We Heart Cake Company」

 

次回も楽しみですプルメリア

 

 

We Heart Cake CompanyのHP

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「リサのLOVEハワイ動画」最新はコチラ↓

 

 ←Owens & Co.

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア