私の愛するスタッフちゃんと一緒のハワイハート

今回は7名のスタッフと一緒のハワイでして、
しかも7名中3名が「1月生まれ」

お祝いをしたくてアップサプライズでケーキをオーダーしましたキラキラ矢印↓



最近ダウンタウンにOPENしましたハート最高に可愛いお店

We Heart Cake Company


オアフ島では初めての日本人女性オーナーのフォンダントケーキ専門店

We Heart Cake CompanyのHP


ウェデイングケーキやバースデーケーキを・・・
思い出深く&可愛く作る「フォンダントケーキ」
シューガーコーティングしたケーキのことなんだそうです。

他にも、バタークリームケーキも作って下さいます。


バースデーケーキをどこでオーダーしようかと考えている時にポイント
雑誌か何かでたまたま見つけて・・・
ケーキやクッキーの可愛さにハート速攻メールでオーダー依頼しました。


image






ハワイ滞在中に、ケーキをアップしました際に・・・

「オーダー方法」のご質問を頂きましたのでポイントそのお話を。

ハワイ出発前の日本からメールをしまして「日本語でやり取り」出来ます。
ケーキは、2週間前にはオーダーした方が良く、
フォンダントケーキかバタークリームケーキかを選びます。
(お店のHP・ インスタ・ FBなどを参考にしました!)
お店から「料金表」が送られてきますので、
それを見てまたサイズ等を選ぶのですが・・・
料金表に「カップケーキ・ケーキポップ・クッキー・マカロン」の文字も。
気になるものがたくさんでハート
メールで賞味期限の確認もし、お土産用に「クッキー」もオーダーです。
クッキーは「アイシングクッキー」で2週間OKなんだそうです!
ケーキやクッキーのデザインは、イメージをお伝えし、あとはお任せです。
私の曖昧なイメージを、すごく可愛く形にして下さいました。

ちなみに私がお伝えしました「デザインイメージ」は・・・

テーマは「大人可愛いハワイ」で、
(男子2名&女子1名ですが女の子っぽくて構いません、とも書きました)
お色は「パステルカラー」でピンクとブルーは入れて頂きたい。
アイシングクッキーも、お色は「パステルカラー」で、
ハワイイメージのお花やシェルで。

これだけですビックリマーク


その結果、作って頂きましたのがキラキラ矢印↓


ラウンドフォンダントケーキ(サイズ6)
クリームのフレイバーはバニラ

・・・のカスタムで$150ですプルメリア


image


アイシングクッキー1個$5
1個ずつのラッピング料金1個$0.25
私は、15個オーダーしました。



見た時ハートあまりにも可愛くて、感激でしたビックリマーク

もちろん、バースデーの3人も大感動してくれハート大成功。



あまりにも可愛くて、食べるのが勿体ない~sei
しばらく見て&写真撮って、お喋りしながら楽しみ・・・
最後にみんなで頂きました。

ちなみにケーキの中は↓

image



美味しかったですハート



そしてアイシングクッキーは、こういう感じで届きました↓










お店はダウンタウンにありまして、
ピックアップの際、私が行けずで・・・
お店には「カップケーキ」があると聞いていたので、それが頂きたくハート
滞在中に行きたかったのですが・・・結局行けず。
残念で仕方ないビックリマーク次回は絶対に行きます。

ピックアップしてくれた時に、写メをお願いしていたので・・・
そのお写真をチラリと↓

image



image


image


image


image


image



可愛すぎるハート次回の楽しみができました。

素敵なケーキ屋さんを見つけることができ、大満足な今回のハワイです。


We Heart Cake CompanyのHP



   ←クリック頂けますと嬉しいですプルメリア