【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】


★リサのLOVEハワイ★



人気の街ハートカイルアにありますコチラのお店・・・キラキラ矢印


UAHI ISLAND GRILL(ウアヒ・アイランド・グリル)



カイルアの大好きなお店の1つですハート


(以前も記事にしていますので、ご参考まで↓

http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-11391644864.html#main



ハワイ滞在中、カイルアには2回行きましてハワイ

2回目のカイルア行きの際に、コチラのお店へ行って参りました~アップ



★リサのLOVEハワイ★

★リサのLOVEハワイ★



コチラのお店は、ハワイ産の新鮮なお野菜を使ったメニューや、

タイやコリアンの味付けがあったりetcetcの・・・プレートランチのお店ですカトラリー



まずはドリンク↓


★リサのLOVEハワイ★

★ハイビスカスティー(アイス)★

★リサのLOVEハワイ★

★ミントティー★

★リサのLOVEハワイ★
★コーヒー★



お食事はコチラを頂きました・・・↓


★リサのLOVEハワイ★

★グリルド・トーフ・ステーキ★$8.50

★リサのLOVEハワイ★

★コリアン・ステーキ・サラダ★$9.35

★リサのLOVEハワイ★

★アヒ・ミソ・バーガー★$8


★リサのLOVEハワイ★
★フレンチ・フライ★(アイオリのディップ)


このフレンチフライについています、ディップ(アイオリ)が好きなんですハート


フレンチフライは、いつもはあんまり食べないのですが・・・

このディップが美味しいので、ついついパクパク食べちゃいますじゃがいも




ここのお店の場所ってポイント

移転前の「ブーツ&キモズ」が、あったトコなんですよね~パンケーキ

その頃の「ブーツ&キモズ」に、よぉーく行ってましたビックリマーク



そして現在、「ウアヒ・アイランド・グリル」がありますこの通りは・・・ポイント

他にも、レープ屋さんがありましてクレープなぁーんだか好きな通りなのですハート


以前書きました、クレープ屋さんの記事です↓ご参考まで!


http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-11391721726.html





プルメリアUAHI ISLAND GRILL(ウアヒ・アイランド・グリル)

ハート131 Hekili St. #102 Kailua

ハート808-266-4646


★リサのLOVEハワイ★