【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】


★リサのLOVEハワイ★


「ウアヒ・アイランド・グリル」の2,3軒先にありますコチラのお店・・・キラキラ矢印


Crepes Np Ka 'Oi(クレープス・ノ・カ・オイ)



覚えにくい名前なので(^^;)


私はいつも、『カイルアのクレープ屋さん』と、呼んでいますクレープ



コチラのお店キラキラ矢印以前、「ウアヒ・アイランド・グリル」の帰りに行きまして・・・

で!今回も、「ウアヒ・アイランド・グリル」の帰りに行って参りましたface4



店内奥で、クレープを焼いています↓


★リサのLOVEハワイ★



ドリンクはコチラを・・・↓


★リサのLOVEハワイ★
★ホットハーブティー★アイスティー★


ホットティーは「SUMMER IN THE CITY」というお茶にしましたお茶



クレープは、コチラの2品をオーダーしてシェアしました↓


★リサのLOVEハワイ★

★ステファニーズ・フラダンス★


ココナッツシロップやマカダミアナッツが入ってますクレープですクレープ



★リサのLOVEハワイ★

★バナナ・オ・ヌテラ★


その名の通り、バナナとヌテラのクレープですクレープ



クレープって美味しいですよね~ハート


全部は厳しいですが(^^;)クレープを、ちょこっと頂くの大好きですface4


食後でしたので、今回はデザート系クレープにしましたがクレープ


次回は、食事系クレープを食べたいですアップ


(そう言えば・・・前回も食後だったのでデザート系クレープなのでした!)




クレープCrepes Np Ka 'Oi(クレープス・ノ・カ・オイ)

ハート131 Hekili St. Kailua

ハート808-263-4088