{79F04FB0-2420-4496-8E9A-AFC6E161232C}

お仕事で、元タカラジェンヌの皆様と ご一緒しましてん。
左から 絵莉千晶さん、綺華れいさん、美乃杏花さん。

煌びやかな世界に、多少 温度差を感じながらも(笑)、知らないうちに入り込む。



{0ECF0AD3-0CA8-4DED-8FA0-82561D1824AA}

最終的には、わたくし、タカラジェンヌ気取り✨←影響されてる(笑)

スミレのは〜な〜 ふーふーんふふ〜…(知らんのかい‼︎)


ということで こんにちは(´∀`)ノりさどんです。







【夏の想い出】

たらったったった にゃ〜にゃにゃー ちゃーちゃ〜(♪世界の車窓から)

{F8D1714F-AF72-4630-AA5B-2AE0F8DC5B3C}

私、大好きな、大井川鉄道に乗ったの⤴︎


{38C5585A-BD4D-41D1-AB75-246A9AC43F4A}

SL♡


{F3303FFB-66A4-480E-91C5-11961417B756}

とーーっても嬉しい‼︎(๑>◡<๑)


{50E6B975-0A59-4C22-BFF2-927B4A814254}

寸又峡で、カモシカの子供
『カモシカちゃん』と呼んだら見た瞬間(笑)

出会った瞬間は、周りに誰もいなくなってて、「ここ、通りたい」って、目の前を歩いて行ったの。
呼んだら振り返って、お話するようにリアクションしてくれた。

その後は、人がワラワラ来て、もう人を見ないし、近くにも来なかった。

気が合った感覚‼️なんてラッキーなのだ‼️


{7F4A2CC8-6B9B-4607-9F5F-44A410F9D809}

カモシカちゃんとも不思議な出会いをして、ジブリの世界に入った気分♪
その後、エメラルドグリーンの湖が出現。きれいだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))





あと、今年は遠征も多くて。

東京ビックサイト出張では
{D0E34D22-D333-4EEF-9695-8865836ED1CF}
初日の 顔合せ、リハ、打合せ、設営日。

{1AB57DC6-5FC1-483F-B4CD-9DAB333759BC}

{D01CDE66-D34F-4837-A349-98DED30712E8}

{80CA9D67-13CF-43FC-A61C-ABF4C729A192}

↑2日目の3枚

{479CA9C0-4FDC-4CEF-A7FC-EE1D2D247162}

{0A5B7E72-96D3-4F1B-B274-21082DA3C04F}

{B5B93B2D-E865-484D-9FAC-DA37E6063CD3}

↑やらされていません。自らです(笑)
『流れ星』の お2人とのトークショー、盛り上がった3日目。


{E6651849-1F28-4C4C-BA28-13394CE917CA}

↑写真枚数制限あるので、ビックサイト4日目は1枚。
あー楽しかった♪ 『ツーリズムEXPOジャパン2016』MC


なんか…お仕事 毎回……生き生きしてる(笑)



出来事全てに ありがとうございます٩(^‿^)۶