*いただきもの* | *SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~

*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~

ブログの説明を入力します。

昨日いいものゲットアップアップニコニコ

前から欲しいと思ってた物アップアップ

お庭にぜひぜひ置きたいと思ってた物アップアップ

*カタバミ。ちゃん*が私が欲しいと言ってたのを覚えててくれたみたいでいただきましたアップアップニコニコ
カタバミ。ちゃんありがとう---------ラブラブ!
マジ嬉しい音符ニコニコ音符

それはこちらジャジャジャーーン↓↓↓


*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110411_151745.jpg


ガーデニングの素敵なお友達宅を見習って私もお庭にうまく置きたいなぁアップアップアップ
お友達宅↓↓↓


*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-101203_120746.jpg
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-101122_121223.jpg

↑↑↑こちらは半分に切断して上手く飾って素敵ラブラブ!



*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-101124_103613_ed.jpg

↑↑こちらのお友達宅も素敵でしょアップアップ


イベントが終わったら白く塗ろうかなぁアップニコニコ

全くやる気の出なかったガーデニング作業だったけどちょっとやる気になってきたアップアップ

カタバミ。ちゃんありがとうドキドキ

素敵に飾れたらアップしますにひひ
いつになるか。。。ガーン