*お久しぶりです* | *SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~

*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

こちらはいいお天気です晴れ
東日本大震災から1ヶ月が経ちましたね。

まだまだ安心した日々を過ごす事が出来ない方々がたくさんいらっしゃると思います。

一日でも早く皆さんが安心して暮らせる日が訪れますようにクローバー


ひらめき電球イベントひらめき電球
*はないろプチマルシェ*が今週末に近づいてまいりましたキラキラ


暖かくなってきたのでグリーンもスクスクと育ってきてくれる季節になりましたクローバーキラキラ

はないろプチマルシェに連れてくグリーンたちをご紹介させてもらいますニコニコ


*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110412_142352.jpg


*サビ缶*
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110412_142549_ed.jpg

私好みのいい具合のサビニコニコ

*デカ缶*
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110412_142630.jpg


*普通サイズ缶*
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110412_142440.jpg


*ホーローカップ*
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110412_142419.jpg


*チビ缶*
*SMILE and HAPPY*~毎日笑って幸せに~-110412_142612_ed.jpg


4/17(日)*はないろプチマルシェ*で皆さんにお会いできること楽しみにしていますアップアップ

ぜひぜひ遊びに来てくださいねアップニコニコ