なんだかずっと放置したままだったなぁ


なんだかんだと忙しくて 


鑑査も 原稿締め切りも 


もう お腹いっぱいって感じだった


そこに事件事故に巻き込まれ つか 第一目撃者で

目を覆う暇もなく 一部始終目撃してたので  

警察には状況を説明させられたし

警察が来るまで 交通整理とかしたりで


けど 警察が大勢来た時は ホッとして 足の震えが止まらなかった


目撃状況が トラウマ になりそう・・・

実際 二、三日眠れなかったガーン

今は平気だけど・・・


その日はさすがに旦那も早く帰ってきてくれて 忘年会ビールに送っていってくれた


つか、 それでも飲み会には行く私も(・∀・)チゴイネ!





忘年会ももう二回もやったし

しかも 部内の忘年会では 幹事 司会 と忙しくって 食べる暇が無く

飲むだけ飲んだので 半分記憶無し

でも 片付けはしっかりやったらしく 後から


「 いやぁ~ あんなに酔ってても片付けしてたんで プロ だなぁ と感心しましたグッド!


と後輩に言われ

プロ ぢゃ無いんだけど・・・あせる と思い・・・



二日酔いで ジム もサボリ気味だったので 


絶対太っているだろう と やけくそで昨日は加圧に行ったんだけど


痩せてた


2キロほど


!?


けど びっちりとトレーニング走る人させられて

本日 乳酸 溜まりすぎて クラクラしてます ショック!