昨日、娘たちと相楽園につつじを見に行きました。

 

相楽園は、JR元町駅から北に向かって歩いて10分くらいの所にあります。

 

つつじ、綺麗でした。

 

牡丹も咲いていました。

 

洋館と花水木。

 

柏餅をいただきました。

 

その後、南京町の中華街へ。相楽園からは南に向かって歩いて15分~20分くらいでした。

 

色々食べ歩きしました。コロッケ、焼き小籠包、海老蒸し餃子、水餃子、香港ラーメン、ジャジャ麺、3人でたくさん食べました。

 

お土産に、ココナッツミルク、タピオカ、中華ポテト、ミートパイを買いました。

 

最後は大丸のAfternoon Teaへ。

スコーンとミルクティーをいただきました。

 

Afternoon Teaは、昔、横浜にいた頃、よく行っていました。昔を思い出して、懐かしかったです。

 

娘たちが小さい頃は、こんなふうに外でゆっくりお茶ができるようになるなんて思っていなかったな。

 

お茶をしながら、独身時代のパパとのデートのことや娘たちが小さかった頃のことを話しました。

 

昨日の神戸は今時分にしてはかなり暑くて、疲れましたが、娘たちと楽しくデートができて、良かったです。(^-^)

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしました。

 

今日、ペンデュラムで選ばれたのは、天国の愛する人からのメッセージを伝えるTalking to Heaven Mediumship Cardsでした。

 

厳密に言えば、私は天使ではありませんが、あなたのための天使のような役割を果たしています。今の私は見返りを求めず、ただあなたを愛し、あなたを助けるために、あなたの側にいます。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

ありがとうございました。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

オラクルカードリーディングで、「あなたのお守り隊の皆さんから、今のあなたへのメッセージ」をお届けしています。

 

詳細&お申し込み → こちら

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+