クリスマスコンサート終了後、
何人かの保護者さまからいただいたメッセージがあります。

『クリスマスコンサート、
何もお手伝いできず、すみません‼︎』

クリスマスコンサートなど、ルリ教室は、保護者さんのご協力をいただいて成り立っているイベントばかりです。
ルリ先生、みんなに頼ってばっかり〜
初めて参加した保護者さんは、テキパキ小慣れた皆さんに驚いたような…

チビちゃんなどのいる保護者さんには一緒に参加していただきたいですし、また、皆さんの感想には、お子さんのかわいい仕草、行動が癒された…なとのメッセージをいただいています。
すみません、は ご無用つながるうさぎ
気にしないでご参加下さい

最近、聞いた話。
あるスポーツチームは、監督やコーチが片付けをするそうです。
『うちの子、早く帰して下さい。』と言われるらしいです
何とも言えぬ…無気力ピスケ


メッセージを下さった皆さん、
だんだんとルリ教室に染まっていただくのでご心配なくとびだすうさぎ2カナヘイハート
そして、いつもご協力下さる皆さんに感謝しますとびだすピスケ2