るりぴあの.com ♪太白区、亘理のピアノ教室

森るり子音楽教室のブログ   http://ruripiano.com

ようこそ 森るり子音楽教室へ!


今後も森るり子音楽教室、るりぴあのブログをよろしくお願いします。
http://ruripiano.com

NEW !
テーマ:
先日の、わたしの結婚報告により、
ルリ教室卒業生からも、おめでとうメッセージをいただいています。
{8931C856-7883-4CE4-AAA0-E72DC94A01F6}
  
スマートメディアさんが作ってくれました

昨日は、AさんがTelをくれて、懐かしく話し電話
今日は、Mさんがお祝いに来てくれました

ガールズトーク、途切れることはありません


わたしの経営理念の1つに、
『生涯を通した良好な関係』
の想いがあります。
『ねぇねぇ、わたしのこと好き?ずっと仲良しでいようね!』
のような、ネチネチした関係ではないのでご心配なく

生徒とは、必ず別れがやって来ます。
それは本当に悲しく、もっと何かできることはなかったのか、と自問自答します。
それでも、自信を持って送り出せた時は幸せです音楽を通して、皆さんの成長や潤いのある生活に関われることが、わたしの喜びです

{76B77547-8A82-4195-AED2-00462953C052}

来月も遊びに来てくれる教え子達がいるので、今から楽しみです




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お花がある生活、大好きです
ルリ教室、お花と共にお出迎え〜{A6F14C14-29C4-4894-A46C-7F73424CAE80}

{9C64EF90-75B5-4C61-98FF-45CFE5BB742F}

{48CB44A3-6A99-4417-AD24-ABEE374E1AB4}

ありがとう





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしが小学生の頃の将来の夢、
アナウンサーカラオケ
…と言っても、放送部出身でもなく、
ただ漠然と考えていた夢。

それが、
叶った…



{A6D08274-0E17-4E5D-A846-B655E6EAAF1B}


NPO法人 ミューズの夢 
コンサートをお手伝いして来ました。
アナウンス担当だったのです。


ミューズの夢とは…
詳しくはミューズの夢ホームページで。

掲載させて下さい。



まぁ、デキはべつとして

ここには、
うちの保護者さんが言っていた
人生にムダはない
を 思い出しました。

何十年も経って、夢が叶う。
思いは、クチにしてみるものです



さて、
うちの生徒も、
ステージに上がり頑張りましたよ
とても大きな規模のステージに、
たくさんの音楽仲間と…。
その姿は、
本当に本当に
素晴らしいものでした。

そんなステージを舞台裏から見守り、
最近のわたしがすること↓
その生徒の成長を思い出す

どんなに、
みんなに成長をうらやましがられる生徒も、
たくさんのドラマがあるんですよね
どの子も成長は決して簡単ではないです。
それを、たくさんの愛情で
見守って下さった保護者さんに
感謝します


皆さま、お疲れ様でした





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。