4名中3名入賞
そのうち1名が、銅賞

みんな、頑張りました

惜しくも入賞できなかったちゃんは、やらされてる感を出してたものの、またチャレンジしたいと次回に意欲満々の様子(全体的に入賞者が少なかったね)立派ですよ!
最後のレッスンまでフニャフニャだったくんは、トロフィーを手にしたら、何かが変わった気が…
ミスを恐れて表現小さめちゃん、なぜこの賞だったかわかったかな

{7514078E-BB34-4205-8F83-2D11708543FB}
写真掲載させて下さいね!弾き終わりサンダルに履き替えたのでご心配なく。

{0B932647-F13B-484F-A162-F819E23CFBE9}
…先生、アスリートのような腕


生徒を成長させてくれたコンクール

保護者さん、ご協力ありがとうございました
見学ちゃんもお疲れ様


ルリ教室、
次は合唱伴奏組、作曲コンクール組、クリスマスコンサートに始動です