行って来ました!
仙台pit
私の青春だったガールズバンド、プリンセスプリンセスが寄付をしたライブハウスだそうです。

{D64B9B2D-1FF7-41E6-9087-110CAD7B5377}

めまいがするので、おとなしめに
楽しんで来ました。


プリプリ
こんなに被災地のために頑張ってくてれ、
音楽のチカラ万歳です

私の中学の思い出と言えば、
ピアノとプリプリ
ほぼ歌える自分にビックリする反面、
私の青春はここで止まっているんだな~、と、寂しくなりました。
あとは、けんしょう炎とツェルニーとバッハとモーツァルトの記憶のみ
味気ない青春…。
まぁ、
お陰で、ピアノの先生になれたんですけどね


さて、
チケットを取ってくれた友達は、
{CDD6BA76-B6CC-4923-AFB9-2CD7107637B8}
牛タンを食べて、



{B10346ED-E6A2-452A-9727-19328CB1B787}
メトロポリタンホテルでお茶して、


途中、たくさんのお土産を買い、気前よく、仙台にたくさんお金をおとしてくれ¥
{1290C020-87F5-4653-AC89-85460D29DB5E}
ずんだシェイクを飲み、帰って行きました飛行機

楽しい時間をありがとう