ルリブログファンの皆さま、お待たせいたしました
体調を崩していて、ブログお休みしていました。

その名も、
『良性発作性頭位めまい症』です

突然のクラクラ~
二日酔いかと思いました

そんな病気、
マジメな人がなる病気!
らしいです
ちょっと嬉しい

病院を日帰りで帰って来てしまったせいか(3日くらい入院する方が多い…とか)、症状が長引いています。
ブログお休みしたことで、たくさんの方にご心配をかけてしまいました。
また、レッスンなど、たくさんのご迷惑をおかけしてしましたもうしばらく、のんびりレッスンにご協力下さい

ブログをお休みしていた間にも、発信したいことばかりでしたので、
ネタは補充してあります
これからも、ルリ教室、ルリブログをよろしくお願いします



たくさんのお見舞いとホワイトデー、ありがとうございました
{243CD417-016D-42A2-B7E0-96A8FBBB0248}

{46D9DD78-5FBF-4A36-83EC-98E57D18ED55}


生徒ちゃん、頑張ってくれました!
{B7E7601D-E3B4-4220-BF97-2516E8C5C8B2}



モリガーデン、春がやって来ました
{1F3AEDEC-38C8-4604-BA8D-362590DF3BE2}


では、また
るりぴあのホームページ