先日、教え子の渡邉真司のコンサートが無事終わりました
たくさんのご来場、ありがとうございました


皆さんに声をかけていただき、
銀座のママ並みにごあいさつ

いよいよ始まる、と言う時に、
なぜか、緊張。。。


彼が小学生、私が新人講師の出会った頃を思い出し 
『真司先生の最初の先生ですよねー』などと声をかけてもらうと、
責任の重さを感じました



私の名前だけが一人歩きしないよう
これからも、皆さまとのご縁を大切に音楽がある豊かな生活をご提案させていただきます



そして、真ちゃん
いや、真司先生
演奏もごあいさつも立派でしたよ!
選曲も、なかなかやるじゃん~



まだ、渡邉真司の演奏を聴いてない方、
ぜひオススメです。
次は、ヤマハさんで演奏かな