スポーツジムへ行って来ました走る人



約一カ月振りのトレーニングです。
クリスマスコンサート準備があったので、お休みさせてもらっていました

こんな感じで、時々お休みしている生徒でっす

仕事の合間に通うのも面倒だし、
もう退会しょうかな…、
とか考えたけど、
やっぱり楽しい!
自分の為に必要なこと!

生徒達もこんな思いの日もあるのかな。






そして、わたしの時間の都合で、
トレーナーさんが変わりました。

私よりずっと若いトレーナーさん
そしてイケメン


初めは、人見知りのフリしてみたけど
若いけどプロの仕事してる~!

一気に信頼度200%



きっと、ルリ教室の大人の生徒さん達もこんな思いなのかな。


そして、帰りのエレベーターで以前のトレーナーさんと再会
先月の『ホノルルマラソン』に参加されたお話を聞きました。
こんな情報も楽しい~!



継続は力なり