いつもお花をプレゼントしてくれる生徒がいます

{E2E0CBA3-563F-4AE7-AF13-45F00835C0F0:01}

こんな心遣いが大好きです

ピアノの世界にいると、
ちょっとした心遣いなどで『お花』を使うことがあります
また、この方は食べ物より…、って場合も『お花』
お部屋が華やいで、
残るものではないので、あと腐れなし

ヨーロッパへ行くと、お花屋さんが目に付くところにありますし、
一輪のバラや小さなブーケなどを持っている男性を良く見かけます
彼女へのプレゼントかな
日本人には、なかなかない習慣かもしれませんね

…と言うことで、
お花を下さる生徒にも『もぉ~、気にしなくて良いのよ~』なんて言わず、
いただいておきますね
こんな心遣いができる子に育つように



ありがとう