たくさんの嬉しい贈り物ラブラブ
{6A247AAF-A3A1-4A6E-B33B-EFF22BF83638:01}
私は大叔母のお陰で、
『宇和島のみかん』で育ちました女の子
大きな順に…
•ぶんたん
•デコポン
•はるか
•ポンカン(1番好き)



先日お世話になった、大叔母の親戚の方からいただきましたプレゼント
愛媛にいる間、『おいしい、おいしい』って食べてたからにひひ
何だか、催促したようでしたね 笑




ご夫婦は、自給自足の生活をしているそうで、
こちら↓
{8D58F8AC-35AA-4AF5-96E2-E3DA6CA9239B:01}

『しいたけ』もいただいちゃいました



初対面の私を、娘のように受け入れてくれたご夫婦ラブラブ

あとで聞けば、
父とは以前お付き合いがあったらしく、
生前、またお会いしたい、
またお酒を飲みたい、
と話していたそうです。

『(父が)今回の出会いを作ってくれたのね~』
と、叔母は感慨深いようでした

おいしいものと、人との出会いラブラブ
悪くないなぁラブラブ





それにしても、おいしい~
ごちそうさまでした~ドキドキドキドキドキドキ
週末は、cちゃんからのアイスの差し入れと、みかんで療養ぐぅぐぅ