発熱のため、レッスンお休みさせていただきました。
ほんと、苦しみましたあせるあせるあせる
死ぬかと思った…。

お見舞いや差し入れなど、
みんなにお世話になりましたラブラブ
普段、ブーブー騒いでいるので 笑
こんな時、反省するんですよね~汗
…おとなしくしてれば良かった、と。
でも、キリカエ早いのが私の良いところ 笑
ありがとうラブラブ


さて、今日は小学校卒業式ですね学校
おめでとうラブラブ
伴奏組は、無事大役を終えていることでしょう。
練習、本当に頑張りましたね音譜


さてさて、レッスンですが、
声が出ないので
うちの一番弟子と2人体制で行います。
ご理解、ご協力お願いします


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


ルリ教室、サロンコンサート音譜
たくさんのご来場ありがとうございました。


45分のステージ、
1人弾ききりましたアップアップアップ


クタクタ~、フラフラ~

{D9F137D3-8EAD-45CB-882C-38C8C8D1BEF2:01}

{FBF6C73C-1F7B-4F7F-A2EF-BECEA7445DD5:01}

ありがとうラブラブ


ルリ教室は、これからも
『音楽のある生活を贈ります』






春の生徒募集中!