プリントにそって、駆け足でお話させていただきました汗
ふぅ。。。
たくさんのご参加ありがとうございました。

ご相談ランキング
1先生にお任せします。
これは本当に嬉しいですね。
情報があふれている時代、わからないことはネットでホイホイ調べられますが、やはりプロがいなくては!
わたしもプロと認めてもらっているようで嬉しいです。
その反面、責任も感じ、身が引き締まります。

2おうちでの練習
おうちって、ゲームやおもちゃの誘惑がありますよね~。
時間を確保してあげて下さい。

3レッスンメール配信
ご希望されていない方は、ぜひ申し込み下さい。
ご自宅での練習意欲がUPします。

4かわいくして来てね、の意味
ルリ教室の生徒=ルリ教室の看板を背負ってもらっています。
ちびっ子期は、髪をダラダラ~より、キュッと結んだり留めたりするとかわいいですよね。
ピアノ弾きは、ネイルではなく、他でおしゃれを楽しもう。

5その他
ミニ発表会に感動していただいたり、
反抗期の話をしたり、
腹筋について、などなど。
おっと、体育会系 笑



現在、問い合わせやご相談など、
いつもの3割り増しで、お電話の対応をしています携帯
お返事等遅い場合は、催促して下さいね。
抜けている事があります(^▽^;)


と、いう訳で、
お利口さんが来てくれる教室なので、問題が起きない。
こんなに平和に教室運営させてもらえて、心配なくらいです汗
これ、経営者ならではの悩み。。。
これからもどうぞお願いします