荒浜教室で預かっていた生徒のピアノ音譜
ついに、お引越ししましたアップ
すなわち、
生徒が仮設住宅から、復興住宅へ引っ越したのです家


そして、
生徒は、
東京の大学進学のため、ルリ教室卒業しました
12年13年⁇
長いお付き合いの中には、たくさんの思い出があります。

小さい頃は、風邪を引きやすい子だったこと。
ちょっと神経質だったけど、ルリ先生のアバウト教育で改善されたこと 笑。
高校合格の報告は、今までで一番の笑顔と大きな声で教室へ来てくれたこと。

震災も経験し、たくましくなりました。

どこにお嫁に出しても恥ずかしくない(?)お嬢さんに育てることができました宝石ブルー
先生より、先にお嫁に行けるかも 笑
わたしの任務も終わります



最後のレッスンは、
思い出話と、ミニ発表会をし音譜
お母さん、生徒、ルリ先生、
泣いちゃったね~


『大学を卒業し戻って来たら、またレッスンに来ます!』
この言葉が嬉しかったです
そして、また泣いちゃったね~。


お父さんが勧めてくれた『ピアノ』音譜
天国の生徒ちゃんパパ、
大事なお子様を私に預けて下さり、
教室にご理解いただきありがとうございました。


{F4DADD2D-2279-4943-A811-DA40EF6B68E2:01}
かわいいプレゼントありがとね。




それぞれが自立へ向かっています

また会おうアップアップアップ



そして、この春からの新しいお友達たち
よろしくね



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


今週はレッスンお休みです