{214B1C69-2BC7-45AD-B439-95CE5F4FA56F:01}

長町教室の『世界地図』
フレームに入れてみました。
指のケガ付き得意げ

ペタッと壁に貼っていたけど、エアコンの風ではがれやすいあせる

やはり、フレームに入れると『高級感』がでるでしょうか



いつもお話していること
あなた達は、これからの時代の人。
留学したり、海外の方とお仕事をするかもね。


わたしの海外経験が、カタコト外国語で何とかなったのは、音楽が助けてくれたからチョキ


みんなにも、そんな時が来たら、
音楽を武器にしたり音譜
自分の思いを伝えたりラブラブ
ルリ教室で培った度胸と根性で(笑)乗り込もうロケット

自主性を育てるレッスンをしている意味は、ここにあります。







この『世界地図』を見て、
みんなが興味を広げ、育ってくれたら嬉しいです。



そして、
わたしのテキトー設置で、フレームが落ちない事を願って…(笑)





動画も見てね↓