ご支援ありがとうございます。
緒方ヤヨイ先生、全国の先生方。
photo:01

コンチェルトシリーズは、早速生徒に人気です!
今年のクリスマスコンサートは、コンチェルト大会にしますので(笑)ブルグミュラー練習中のみんなはご覚悟を音譜

ご支援いただく…、
最近ためらっていたんです。『亘理の小さなピアニストを育てよう』も辞めようかと考えてみたり…。
生徒支援が、私の支援に思えて来たり…。
例えば、何かをガマンすれば楽譜は買えます。だから、自分で準備しよう、と。
でも、緒方先生は、
『たまには、ランチする楽しみがあってもいいんですよ~。』と。
そして、支援は『献血のようなもの』とおっしゃっていました。

ちょっと目の前が明るくなりましたアップ
支援していただく→私達は自粛しなくてはならない、のイメージがあったんです。

そうだ、堂々と生きようビックリマーク

そして、私のためではないあせる
生徒達のため!!!!!!