スポーツインストラクター【リロアズビューティー】 | Riroa's Beauty|ヨガ&ピラティス 女性専用スタジオ|Ex-The Ritz-Carlton Fitness Senior Trainer

スポーツインストラクター【リロアズビューティー】

先週、沖縄へ出張をしていたERIKAさんが大阪に戻ってきました。

明日から通常どおり、ベーシックピラティスとアロマヨガのレッスンを行います。




PHIピラティス本部の社員でもあるErikaさん。


今回PHIピラティス本部からの出張で、
スポーツ専門学校の生徒さん達がピラティスの勉強をするため、沖縄まで同行していました。




私もスポーツトレーナーをめざし学校に通いましたが、
専門課程を楽しみながら学んだことを覚えています。


フィットネスクラブのインストラクターになるための授業はもちろん、
スキューバダイビングやスキーなど、色々なインストラクターになるための授業も選択でき、
多くの経験ができます。


20年前、私はエアロビクスの勉強をしました。

当時、ピラティスというものは知らず、


筋力トレーニングやエアロビクスと
しっかり鍛えて思いっきり動くことが楽しくて仕方ありませんでした。


20年前はあらゆるスポーツにおいて筋力をアップすることが中心のトレーニングでしたが、
現在はトレーニング方法もどんどん変わってきているように思います。


今なら、もっと身体が快適な動きができると思うのですが、

その時は楽しかったのでそれも良い思い出です。





ヨガ&ピラティス大阪 Riroa's Beauty
Facebookページで新着情報を更新しております
[営業時間]
月 - 金 10:30 - 22:00
土 10:30 - 15:30
定休日 日曜・祝日
電話予約 10:30 - 22:00
TEL & FAX 06-6131-4658
Web予約フォーム(24時間可)
大阪市西区江戸堀1-8-20 カドマルビル3F
肥後橋徒歩1分・淀屋橋徒歩5分

Mail info@riroas-beauty.com
HP http://riroas-beauty.com/

アクセスブログ投票ブログランキング