こんばんは!

いよいよ今週から東海リーグが開幕します。

去年の悔しさから約6カ月。

富山での悔しさは忘れてません。

今年こそ全国に忘れてきたものを取り返さないといけないと思ってます。

チームとしてクラブとして今年一年は特別なものにしたい。

そして変わらなければいけないということで変革というテーマをもとに変えていこうと。

全てを変えることは決して簡単なことではないし、時間もかかります。

でもその中でピッチでの結果は待ってくれません。
常に勝たないといけない。

どんな状況でも。

毎日の積み重ねが全ての試合に出る。

そう選手に言い聞かせてきました。

やっと少し自分の中でのスタートラインにのってきたとおもいます。
でも決して満足はしてないです。

3連覇は当たり前。

そして昇格のためにさらなる強いチームを。

サポーターの皆さんの声援、非常に大きいです。

だから皆様5月6日ウェーブスタジアムに足を運んで欲しいです!

FC刈谷と共にJリーグという大きな目標に向かって戦いませんか?

まだまだ小さなクラブです。

だからこそ皆んなで作っていけると思ってます。

そんな中で自分が監督でいれること、指揮を取れることに誇りを持ちながら毎試合、100パーセントで戦います。

皆様と共に上に行きたいです。