トヨタ蹴球団。

テーマ:
こんばんは!

昨日は東海社会人リーグ第2節。

1-1のドロー。

勝ち点2を逃したゲームでした。

立ち上がりに失点してしまい、そこからギアを上げていく展開でした。

崩す回数も多かったけどあれだけシュートを打って1点ではいけないですね。

今年に入ってから色々な人に色々な言葉をもらってます!

刈谷は成長してない、勝てないなど。

そんな批判を受けれることを幸せに思います。

スタッフで色々なことを考えてまた新たな課題も生まれて、これをみんなで乗り越えないといけない。

自分の中で考えを押しつけるのはすきではありません。
いろんな選択肢を与える中でボールを持ってる人が最後は判断を決める。

それを貫きたいと思ってます。

あと少し噛み合えばもっとよくなる。

その詰めの作業を丁寧にやって行きたいと思います。

もちろん勝たないといけないというプレッシャーを選手はもっています。

そのなかでもプレーすること。
表現することが大事。

このプレッシャー、悔しさをバネして一戦一戦戦いたいです。

サポーター、ファンの方に試合後温かい言葉をかけていただきありがとうございます。

自分自身ももちろん悔しさ、歯痒さを持ってやっています。

20日はしっかり勝ち点3を取れるようにまた明日から練習して行きたいと思います。
AD