こんばんは!
今日はホームゲーム最終戦!!

ホンダFC。

結果は1-1

レノファにとって初めてのJFL

そして初めてのホームゲームからもう最終戦!

なんだかんだであっという間にこの日まできたなと。

自分の思い描いたのと違ってたけどこれも人生やし

これも自分のためになるのかなって思います!

今年もあと少し!

無駄な時間を無くさなければいけない

レノファもJ3に昇格するために無駄な時間はない!

今日はなんと4568人の方がスタジアムに足を運んでくれました!

これはチームで一番はいったのではないかなと。

すごいいい雰囲気の中でできたことに感謝ですね!

みなさんとサッカーを通じて共有する

素晴らしいことだと思うしその中でプレーできればよかったですけどね笑

まだまだ足りないなと。

努力が足りない!

夢は叶うもの

叶わなければ努力がたりない

今ドイツで活躍する清武選手が言ってました!

明日からまた練習頑張ろうっと!
{CEE6B8BF-9514-461E-919E-612E1FEA59B9:01}

きいちとかわし俺に刺激をくれてありがとな!

写真とればよかった笑
亮30